Audi A5 Sportbackを見てきた

何だか最近Z3の調子が悪くて、見切りをつけなきゃなのかなぁとAudiのディーラーへ足を運んでみました。


そこで出会ったのがこの車。


Audi A5 Sportback 2.0TFSI Quattroです…!



ボンドカーでもなければ、ただ単にドイツ御三家の4ドアクーペ…。
内装が凡庸なら微妙だよなぁと思っちゃいそうなところですが、中々洒落た内装!


シートがベージュレザーで、ダッシュボード周りは淡いブラウンという( ゚д゚)
我がZ3には勝てぬけども中々いい感じです…!

雨の中試乗もさせてもらい、Uターンやらクルコンやらも試させてもらいました。
快適そのもの( ゚д゚)

一応お見積りとZ3の査定をしてもらって、他にはTTクーペなんかもみて帰還しました。

しかし…、帰路に就いてZ3のステアリングを握ると、頂いた査定額で手放してまでほしい車か?と思うとそうでもない…。

いい車ですし、カッコいいし、Z3と両立できるなら欲しいけど…。
どちらかを選ばなきゃいけないなら、2.8L 直6を選びたい。

ただまぁ、先日から発生してるEML警告灯の原因とその修理費次第かなぁって具合でしょうか…。

今週は苦悩の1週間となりそうです(;´Д`)
…そもそも今日こんなに早く帰ってこれる時点で怪しすぎるので(笑)

0 コメント:

コメントを投稿