ハルニシオン: 2nd ONEMAN LIVE「春、満ちて。」+この数ヶ月のオタク振り返り

前回の記事がちょうどハルニシオンの1周年ライブの話。


ホントはアイドル以外のネタも書きたい…!と思っていたのですが、前回記事からのこの3か月くらい、ますますハルニシオンにハマってしまい。満を持して(?)、6/4のSpotify O-EASTのライブに行ってきたので、ハマり具合と共に振り返ろうと思います。

ハルニシオン: Tour Final & 1st Aniv.に行ってきた…!

昨年書いたアイドル関連のブログは、残念ながらいずれも寂しい話。


今年初のアイドル関連のブログは、明るい話…!

2026年!

新年明けましておめでとうございます。


新年一発目は、今日の話をつらつらと。