※ 画像はイメージです。

今日は雨でしたが、"何となく"で洋服を見に行って、ついでに"何となく"で母校に寄ってきました。(笑)

でまず洋服。

UNIQLOでジャケットを買ったことはなかったんですが、Webショップに良い感じのものがあったので実際見に行ってみよう!とたくらんでまして、その計画を実行してきたんです。

んー、まぁ価格に見合ってる…感じでした。w

けど買うのはどうしようか…凄く悩むレベル。
という訳で、今日のところはかわずに、Yシャツなどを見つつゆにくろを後に。

で、家までの帰り道の途中に母校があるので、久々に顔を出してきました。

担任の先生、仲良かった先生に挨拶して、本題のPCの設定。
ネットワーク関係のトラブルだったんですが、結局解決せず。

設定も間違っていないし、BIOSなども見回しましたが特に怪しい点はなく…。
まぁ今日はこの辺で、ということで帰ってきましたがしばし調べる必要がありそうです。

んー、今日はゆにくろも学校も車で行ってきたんですが、運転に段々自信がついてきました。w
まぁ気を抜かずにこれからもちょくちょく色んなところに行ってみたいと思います。