ドメイン

そういえば、takasims.comや1to6.netは利用しない設定にしてありますが…。
このブログ、見てる人いらっしゃるんでしょうかwww

んー、まぁもうTaka's Simsを再開する予定は、今のところないです。
無期限閉鎖という形をとっていますけどね。

実はサーバー内のデータは全て消してしまいましたし。

何一つ残さずw

まぁただ、ブログに関してはキリがいいときにWordPressに乗り換えるかもしれません。
Google Bloggerは使いにくい点が山ほどあるし、ケータイ対応が酷いので。

それにWygsygエディターがFirefoxだとちょっと使いづらいという点も解せない。w
こまったもんだ。