ミレーニアのオーディオ周り

今日(といってももはや昨日w)、友人がKenwoodのナビが気になる、ということをチャットで話していて、KenwoodのWebサイトをみていたら、見つけてしまいました。

ミレーニアにぴったり適合するスピーカー!!

※ いや、自分でバッフルボードを作成したり内装パネルを切ったり張ったりすれば他の物も付くんですがね…?めんどくさいじゃないですか(笑)

と、言う訳で以下が構成。

・ フロントスピーカー: Kenwood KFC-U5792


・ リアスピーカー: Kenwood KFC-U6992


とまぁ、こんな感じにスピーカーを換装しまして。
で次に悩むのがメインユニット。

今はCarrozzeriaのFH-P520MDを載せてるわけですが、やはりオンダッシュのナビはなんだか…。それに今のナビは2000年初頭に買ったもので、地図もかなり古い。

結果、ナビの精度を考慮してもエントリーモデルで大丈夫そう。ということに。

というわけで、これいいな!と思ったのが…。

・ ナビ: Kenwood MDV-313


今までAlpineのナビを!とかスピーカーを!と思っていたんですが、スピーカーをフロント・リア共にKenwoodにするならば、やはりナビもKenwoodであわせたい。

まぁこの下位モデルのMDV-313でも上位モデルと同等の機能は付いているし、それにフロントにUSBポートがあるのも、正直いってうれしい。まさに完璧な訳です。

しかも価格が70000円弱と手ごろ!

合計しても10万円程度で全てそろうw
いやー…。純正に比べたらどの社外オーディオも絶対いいはず。

という訳で、上記のような構成でミレーニアの装備をアップグレードしたいと思います。w
いいなぁ、インパネにナビ…。w

けどまぁその前に、アルバイトの連絡がまだ来ないんですがwww

ま、いっか(・ω・)www

0 コメント:

コメントを投稿