焼肉と運転

今日は、高校の友達・先輩・先生と焼肉を食べてきました。
忘年会メンバーなんですが、なんというかベストバランスでして(笑)

で、今日は私はミレーニアたんに乗っていったわけですが、駐車場に止めて気づいたら、ぴったり"300,050km"(・ω・!)


デジタルのオドメーター搭載車で、30万キロ走ってるのなんてトラックぐらいなんじゃなかろうか…?w

とか思いつつ、しばらくすると先生らしき人物が!
というわけで、他の面々も集まったので、焼肉開始w

今日も盛り上がりました。(笑)

で、帰りは私が友達と先輩を駅まで送ってw
それで解散、と言う形に。

段々車の運転もなれてきまして、今週末には親戚の家に久々に顔を出しに行きます。私の運転でw
まぁ気が緩みやすい時期です、一に確認二に確認、を忘れずに。安全運転で頑張りたいと思います。

しかしまぁ、週末はそんなこんなで高速に乗ることになりそうなので、ミレーニアで行く高速というのは楽しみでもあります。教習車はフィーリングが最悪でしたから(笑)

茨城の田舎まで行くので、使うのは東関道です。まぁ下りで空港をすぎれば閑散とした状態でしょうから、練習にはうってつけかな。