2023年を振り返って…

怒涛の2023年も遂に大晦日…。


例によって、大してブログを書けなかったのですが、2023年を振り返ってみます…!

―その前に、昨日の話。いつもなら晦日に大掃除をして、大晦日はゆっくり、って感じの我が家なんですが、大晦日の天気予報が雨…。

それじゃラストドライブ行けないじゃん、ってことで、今年は大掃除を大晦日に持ってきて、晦日は家族それぞれフリータイムに。

というわけで、何だかんだ最近ご無沙汰だった九十九里浜へ向かい、ちょっと前に買ったJBLのポータブルスピーカーで音楽を聞きつつ、一人ピクニック(?)を敢行してきました…!


久々にTTを堪能できて、よき年末休みの1日となりました…!

ちなみに食べたのは、オライはすぬまで買ったイワシ丼。食堂で食べると1,000円くらいするやつが、500円という…。ありがとう、道の駅w
---

…そして、ここからが本題、2023年の振り返り。
(印象的な記憶だけ…())

◆1月~3月
もう覚えていることは、歯の治療しかないw

思い返すこと、昨年2022末頃。古に治療した銀歯の下が膿んでしまい、急遽始まった歯根治療。奥歯に穴を開けたまま過ごした3ヶ月、明示的にはドクターストップがかかっていたワケではないですが、禁酒もして。無事、3月中頃治療を終えました…。

◆4月
毎年恒例のカウンシルと、イコノイジョイのリアルお話会…!
流行り病の忌まわしき期間が開けたな、と強く感じた月でした。

◆7月
TTの車検。ウォタポン変えた時に雨漏りが顕著化してから、もう2年も経ってますが、その後は悪化せず何とか…。車検での指摘事項は特になく。

◆8月
今更?!と思いつつ、初の流行り病罹患。重篤化せずに終えられましたが、まだまだ感染対策は必要やなと思ったり…。

◆9月
長年の色々が片付き、久々の長野旅行と、イコノイジョイのリアルお話会+オタ仲間と聖地巡礼、からの4Kリマスターなゴールデンアイ…!
いやぁ…、良い月でした。

◆10月
職場の仲間達とツーリング、からの佳林ちゃんソロコン、からのイコノイジョイのリアルお話会(連月ありがとう)、からのAKB個握。個握はこのあと毎月行くことに…(笑)
オタ活が再熱した月でした…。

◆11月
この頃から仕事がいつもに増して忙しくなり、ほぼ毎日終電…。週末出ることも多々。
けれども櫻坂アニラは守り抜いて、何とか生き抜きました…。

◆12月
12月は櫻坂の新参者から始まり。相変わらず激務ゆえ、爆速で過ぎ去りました…。
しかし月の中旬はウイルス性胃腸炎にやられたり、怪しい期間があったり。(年末は無事元気に迎えられました…!)
---

来年は、いよいよ勤続10年という節目。就職してから、時の流れがホントに早くて、あっという間の10年でした…( ゚д゚)

クルマたち、A3は2回目の車検。6万キロも超えるので、色々交換時期かな。
Sモデルに挑戦やら、BMW回帰やら色々妄想していますが、現実的にはまだまだA3・TTの2台体制かなと。

会おう会おうと言って、今年会えなかった人たちにも会いたいし、色々したいことがあるので、楽しい1年にできたらなと思います!