2024年突入!

2024年に突入してしまいました!


とりあえず雑な初記事を…。

―いやぁ…、書き始め早々テンション低めで恐縮ですが、理由といえば、元日に石川で地震、その翌日には羽田で飛行機事故と、それ以降も一面になりそうな変な事件も多かったり。年明け早々、大変な年だなぁとしみじみ…。

自分自身としても、今年で社会人になってから丸10年が経つ節目だったりして、昨年末から始まった新たな仕事が山場を迎えそうなのもあり、それも憂鬱。

まだ2024年も7日目なんですが、もうさっさと来年にならないかしら、くらいに思っております( ゚д゚)
---

…そんな書き出しからの、時は戻って元日の話。毎年家族で成田山へ初詣に行くのですが、今年も無事揃って行くことができました!

おみくじを引いたら凶。流石に縁起でもないのでもう1回引いたら吉。新年早々、運勢爆上がりで、初詣の効果を実感しました(笑)(その後の年始の休みは親戚づきあいで終わり。。)

---

そして1/4, 5は何とかやり過ごして、無事3連休入り。本日1/7は走り初め的に、旭~九十九里方面へドライブに行ってきました。

まずは道の駅でおやつ。あさピー焼きを食べました。(これが美味い! また食べに行こうと思いますw)




その後は刑部岬へ。年末はTTの写真を色々撮ったので、年始はA3から。(昨日、ザッと洗車した効果でいい具合にギラギラですw)





すっかり昼飯のタイミングを逃し、走り納めと同じく、イワシ丼。せっかくなので、食堂にて頂きました。安定の美味さです。


いつも立ち寄るとつい買っちゃうコーヒー屋さんご夫婦にもご挨拶。今日も変わらず美味しいコーヒーでした。


お腹を満たした後は帰路、成田山渋滞に巻き込まれないように上手く抜けて、ちょっと買い物に。家族から、一旦閉店するらしいと聞いた最寄りの「元百貨店」へ…。

小さい頃から色々思い出のあるボンベルタが、変わってしまうらしく。寂しい限りです。。(と、ここでもテンション下がり…w)

---

雑な始まり方に、雑な終わり方になっちゃいますが、初記事はこの辺で…。

オタ活は色々待っているのですが、何かこう「パッと」明るくなれるような事が起きないかなぁと願いつつ、やっていこうと思いますw

―ブログは、1ヶ月1記事という低すぎ目標で頑張ります( ゚д゚)(多分。。)