欅坂46・7thシングル「アンビバレント」個別握手会からのAudi A7試乗へ…!

今日はもはやホームグラウンドな幕張メッセまで個握へ!


そのついでに、Audi A7 Sportbackも見てきました…!


朝起きたのは8時半過ぎ。今日は1部しか買っていないので割とギリギリ。
しかし見事第1駐車場に入れられました!


そして会場へ。


今日は32レーン構成でしたが、うち1レーンはずーみん専用レーンとなり、AKB・乃木坂の握手会でも見たこと無い特例措置として、入場待機列も別というw

まずは佐藤詩織さんから握手。
ズルすぎる…w
晩夏にあんなキレイな子が浴衣姿とはずるくて、二科展おめでとうございますしか言えずw

次はとしちゃん。
美しい。
名札つけていったらナチュラルに名前を呼ばれたのと想定外の返しで事故りました( ゚д゚)

そして陽菜ちゃん。(1周目)
かわいいの塊です。かわいい…( ゚д゚)
マギレコの良かったよ~!と伝えてきました。
髪に芽実ととしちゃんの缶バッチぶら下げてたのがまたw

そして芽実!(1周目)
あぁかわいい。
芽実もまずはマギレコの話。
セリフの力強さ、歌声が素晴らしかった~!と伝えてきました。

再び陽菜ちゃん(2周目; 最後)
かわいい。
最後なので、水餃子生ライブをお願いしましたw


最後は芽実(2周目; 最後)
はぁかわいい。
最後なのはあんまり関係ないけど、来週末長野行くのでおすすめの食べ物を聞いてみたところ、おやきだそうで。



…てな具合に握手をして、お次はA5 Sportbackを見に行った幕張のアウディ正規ディーラーへ。


飛び入りながら、その節でお世話になった営業さんにご対応頂き、お目当てのクルマを見るどころか乗ることに。

お目当てとは:Audi A7 Sportback!


先日A8とともにモデルチェンジしたばかりの1台です。



全長4970mmと、ほぼ5mの1台ですが、この流暢なリアスタイルはさすがです。
実際に乗ってみると、あまり大きくは感じず。
(A5もそうだったんですけど、Audiって車両感覚つかみやすくてほんと良いなぁと。)

ただ一つ残念なのは内装…。


エアコンパネル(兼MMI操作パネル・エアコンパネル)まで液晶になっていたり、ピアノブラックのパネルが物凄く安っぽい…。Sラインとかだとアルミパネルになったりするんだろうか?(´Д⊂ヽ

とまぁ、最新のA7のネガポジを感じつつお店を後にしました( ゚д゚)

帰りは下道にてたらたらと。
…走りながら、今日の芽実ちゃんの格好だったらイタリアンだな(?)という思考に至り、久々にラ・クッチーナ ハナへ。


向かいの席にはもちろん芽m…(いや待て誰も居ない…w)


頼んだのはプリモとセコンドを選べるコース。

まずはアンティパストミスト。
イワシのマリネ(右手)が季節感があって◎


お次はプリモピアット。
定番メニューながら頼んだことがなかったボロネーゼを。


セコンドピアットはローストビーフ!
めちゃくちゃてんこ盛りかつ非常に美味しかったです!!


カフェはカプチーノと行かずにアイスカフェラテ。
ここは欅坂ヲタなら外せませんw


ドルチェはカスタードプリン。
ベリー系のソースとプリンがなかなか合う。



そんなこんなで、最新型アウディに乗ってからイタリアンで豪華なランチを頂き…3連休1日目は終わりましたw

…ちなみに先週末は2日とも仕事ながら、仕事前にマギレコは見に行きまして。
それで今日の握手レポにつながるわけなんですが、ほんとに素晴らしかった。

まどマギ自体はリアタイで見ていたけど、マギレコはプレイしたことがなかったんですが、芽実の熱演に引き込まれて、ついでにアニメ化決定とのことで、これは見るしか無い。(お寿司かない!🍣)



ついでにもう一つ小話を…w
実は9/4~9/5の間、ドメインの有効期限切れでブログが不通の状態になっておりました(;´Д`)


とりあえず即日ドメインの延長申請と復旧作業をして戻しましたけど、非常に焦った…。

もうこんな事がないように、手持ちのドメイン(takasims.com, takaleaks.info, 1to6.net)に関してはすべて自動延長にしときました。


―いろいろてんこ盛りになっちゃいましたが、明日明後日もおとなしめに過ごそうかと思います。来週はゆーるピアンミーティング参加と中央構造線・フォッサマグナ探索とおやきを食べに長野へ行くので(;´Д`)w

0 コメント:

コメントを投稿