Mazda Millenia (yr 2001, 25M) - 317,000kmを迎えて

はてさて、2011年9月22日のこと。
遂に走行距離が317,000kmを突破しました(笑)


300,000kmを超すか超さないかという頃に私が免許を取って、しょっちゅう乗るようになったので、もう20,000km位は私が運転したんでしょうか。

でまぁ、先日の台風で泥だらけになってしまったので、今日は洗車へ。
ピカピカになって気分も良かったので、成田湯川駅のロータリーへ、グラビア撮影に(笑)

【撮影機材: Sony Ericsson X10 mini; Auto-mode】




いやー、以前キーとじ込みでJAFを呼んだ時に、作業通知書に走行距離を31,500kmと書かれたんですが、うん。

見た目からは317,000kmも走ってるようには見えませんw

成田湯川駅のピカピカの駅舎ともマッチする精悍さ、ボディデザインのトータルバランスの良さ、全てが素晴らしいです。乗り心地も最高、エンジンもよく回る。

今度の5月の車検でどうなるかはわかりませんけど、大事に乗っていきたいと思います!


ちなみに運転席は―。


かなりくたびれてますが…(笑)
まぁ良いでしょうw

ところで、今日洗車してる時にバイト先の友人が、先日自分が行けなかったバスツアーのお土産を持ってきてくれました!


それもなんと、箱入りのワインwww
今日の晩酌は決定ですね!(´ε` )


良い日曜日になりそうです(笑)

※ タイトル、訂正しました。2003年式と書いていましたが、2001年式でした。