アウターを考える

はてさて、今日は少し夏の陽気を感じましたが、風はもう秋。
そろそろアウターを考えねばならない時期に差し掛かっている気がします(笑)


…と言うわけで、アウターを考える。


何で考えるかというと、去年までアウターなどは3Lだったので、もう着れない。

ジャケットで紳士物のサイズで言うとB体やE体の7号を着ていたものが、A体の6号やら、Y体の6号で済む様になったので…ねぇ(笑)

今日も色々と上着を見ていたんですが、一応H&Mなんかも覗きに行きたいな!とは思っているものの、実際決めかねるかもしれないw

というのも、買うのが難しいのだ。

真冬向け!って感じのを買うか、秋~冬向け!って感じのを買うのか…。

だってそんなにアウターたくさん買えるほどお金持ちでもないし、ましてやそこまで洒落乙な人間ではありませんしねw

で、去年までテーラードジャケットが大好きでいつも40歳だった私が、いきなり20代な格好を…というのも何だかあれでwww


…くそう、お洋服は難しいですね(笑)
ゆっくりお財布と悩みましょうw