給料日!!!

はてさて、今月は25日が日曜で、その前最後の平日が本日22日なので、給料日でした。
早速額面をチェックしますと…!

祝!
6桁!(笑)

夏頑張った甲斐ありまして、やっとのこらさで10万超えましたよ…w
自分頑張った!

まぁ半分近く、大学のあーだこーだに消えたりするんですがねヽ(´Д`;)ノアゥ

お祝いに今日のランチは一人回転寿司。
ユニクロでチノパンw

Sennheiser PC121が死んだ後、ウンコムのヘッドセットを使っていましたが、やはり使いにくいのでまたPC121を買ったり…と。

まぁそれなりにお買い物しました。
今日はお酒は買ってません!w


ところで、季節物のボジョレーの話。
先日買った、メルローの会社"Mommessin(モメサン)"からもボジョレーが出てるんですね。

今年のボジョレーはモメサンで決まりかな?w


まぁまぁ、とりあえず。
今月は随分気持ちに余裕をもって生活できそうです…(笑)