夏が戻ってきた…?

先日まで、すっかり秋になったなー何て思っていたのに、昼間はまるで真夏ですね…。
透き通る高い空は夏を思わせますが、やはり太陽の日差しには秋を感じます。

今週は夏休み最後の週です。
17日のガイダンスからまた、戦いが始まります。

前期はほとんどロスがなく単位を取得できたので、後期もガムシャラにぶつかっていきたいと思っています。

こうもまともに大学に通っていると、何故去年ちゃんとやらなかったんだろうって、自分に疑問を投げかけたくなりますけど。

私などは転ばないと気付かない、気付けない人間なので、丁度いい失敗だった気がします。
もちろん親には迷惑を掛けましたけどね。


まぁ…ただ直向きに、頑張ってみようと思います( ー`дー´)キリッ