H&M ⇒ Ikea ⇒ Costco

今日は、"The 欧米かぶれ・ツアー [完全版]"という事で、いつものIkea ⇒ Costcoの欧米かぶれ・ツアーを拡張して、ららぽーとにも足を伸ばしてみました(笑)

まずは幕張の海沿いにてパシャリ。
いい天気にミレーニアが映えますね(笑)



海もキレイでした。(遠目にはw)

そしてまぁ一息ついたところで、気を取り直してリア充スポット、ららぽーとへ…。
駐車場に入ってびっくり。

「何故平日なのにこんなに車が多いのか」

…謎ですw
というか、平日でこれ、ということは週末はどうなるんだ?

縁がない地なもので、想像もしたくないですね!

でまぁとりあえずH&Mを目指す。
狙っていたコートを早速発見するも、第一印象は微妙。

2時間悩んだ結果、結局、コートのみならず、ウェストコートとスニーカーも買ってきましたw
その後は色々とお高い店を覗きつつ、ユニクロでスウェットと傘を買って(笑)
3時間ほどの滞在で、ららぽーとを後にしました。

ああいう場所は場数を踏むしか無いと思うので、また挑戦したいと思います(´ε` )

小腹も空いたところでしたので、特に用事もないIkeaで昼食!
ラザニアなんてありましたっけ?
美味しかったです!w


で、Ikeaでは電池とシューキーパーだけ買って退散w
Costcoへ!

Costcoと言えばLevi'sが安い…。
今日は何があるかな…と思えば!

Levi's 501を発見!!!
ですが、初見ではダークインディゴの30"は見当たらず…。
30分くらい、隣においてあった514と悩みましたが、たまたま通りかかった店員さんに、501の在庫について聞いてみると―。

…!
あるとのことで、見事に30"のLevi's 501をゲット。
お値段なんと、3,498円。
安いw

テンションが高まったので、大好きなCalvin Kleinのトランクス(3枚入り)も買っちゃいました(笑)

ルンルンで会計を済ませた後は、安定のホットドッグ。
久々でしたが、180円の円安価格は相変わらずで、美味しかったです。

立駐に戻ると外は暗くなってましたので、早速帰路へ…。


案の定、穴川IC付近での渋滞に巻き込まれましたので、到着はかなり遅くなりました。
―ですが、今日は兎に角満足です!!!


・ 今日のまとめ(買ったもの一覧!)


- H&Mにて
> コート、ウェストコート(ベスト)、スニーカー

- Uniqloにて
> スウェット、傘

- Ikeaにて
> シューキーパー、電池

- Costcoにて
> Levi's 501、Calvin Kleinの下着