Dune - Adelaide (Tan)

イギリスのサイトにて、DuneというメーカーのAdelaideという靴を購入しました。


色はTan、サイズはUK 9(日本でいうところの27.0 - 27.5cm)です。
このデザイン、どうにもこうにも好きな形で…。もっぱらIYHですが、ポチッてしまいました。

しかも話によれば、日本の革靴への関税って凄いらしいですよね。
価格が£75.00なので、正直危ないライン(笑)

けどまぁ、高い関税を払ってでも手に入れたい一品なので、結果として後悔はしないと思います。

Duneについてですが、日本には展開していません。93年にロンドンのキングスロードに最初に店を出し、今ではイギリス、アイルランド、中東、ロシアに進出しています。イギリス国内では、そのデザインに対し、靴の賞を受賞した経験もありこれから先が楽しみなブランドとなっています。

ちなみにこのAdelaide、黒もあります。


こちらも、後日注文予定です(笑)