マツダ・ミレーニア - ピカピカの左ヘッドライト。

そういえば、ミレーニアが帰ってきたという報告はしましたがまだヘッドライトの写真はUPしてなかったので載せますね。


いやぁ…。
本当に綺麗になりました(笑)

いうなれば、松田聖子みたいな感じ?ぇ
ほら…ね。
彼女もカスタマイズして…こうね…(笑)


事故直後はこんな感じだったので、余計にきれいに見える気がします(笑)
ちなみにこのヘッドライトのユニットはASSYで30000円弱。凄まじい…。

そのユニットにプロジェクターユニットの値段が含まれてるかはわかりませんが、どのみち結構高い部類ですよね。

いやーまぁ。

ミレーニアが直ってきて、何度か高速を走りに行ってますが、やっぱアクセラなんかより全然乗り味が好きです。

やっぱりカーナビ付けるかなぁ…(笑)