じい様の商用車

じい様は、今年の3月でマツダの後に勤めていた学校を定年退職した。その後、学校の附属機関であった畑の管理と評議員をしているのだが、先日、その学校に畑の作物を運んだところ、

「畑から荷物運ぶのに、○さんの車じゃ大変でしょう?」

ということで、学校側が商用車を用意してくれることに。(笑)
どうやら軽のライトバンが来るという話だ。

つまるところ、俺はこれから自由にミレーニアを使えるようになるらしい。

…そして今日のこと。
車がじい様の元にやってきた。

来た車は、うん…。
軽のライトバンどころか、ガッツり三菱・ランサーセディアワゴンの商用バン。

え?え?w

しかもミレーニアより新しいナビが付いてる不思議www
けどウィンドウは手回しwww

いやー、凄まじいw

学校、流石です…(・ω・)
というわけで、かくしてミレーニアはこれから自由に使えることになりましたとさ。

ちゃんちゃん♪