マクドナルド: アイコンチキン・ディアボロ

今日は、新発売のアイコンチキン・ディアボロを食べてきました。
これでフルコンプなんですが、あれ…ジャーマンソーセージの記事は書いてなかったみたい(笑)


デジカメはバッテリー切れだったので、ケータイで撮りましたので画質はあしからず…。
にしても、アイコンチキン四部作の中では傑作と言っていいほど美味しかったです。


ピリ辛ソースがチキンを引き立てていて、バランスもちょうどいい感じ。
ただ、少し口の周りが汚れるかな…とは思いましたw

けどやっぱり、昨年のビッグアメリカ四部作のテキサスバーガーの右に出るものが未だに見つからないですねぇ…。

どうしても、マックのチキン系統のバーガーは製造コストのやすさが気にかかって、イマイチ満足できないんですよね(笑)

まぁ来年の企画にも期待しましょうw