紫陽花を撮りにお寺へ…!

今月は毎週末夜勤という最悪の月(;´Д`)
しかし平日休みがあったりして、それを活かし、6/14は久々に高校時代の友人とドライブへ!


梅雨の季節といえば紫陽花?という短絡的な思いつきで行ってきたのですが、近場にこんな素敵な場所があるとは…!と新しい発見だらけでとても楽しめました!

日帰り東北ドライブへ行ってきた!

今年のゴールデンウィークは、仕事の予定が読めず…。宿の予約やら計画も立てていなかったので、思いつきで遠出することに(_ _)


思いつき、とか言いつつ。
―目指したのは、宮城県南三陸町。

新型5シリーズ、いいなぁ…。

今日で4月が終わり…。
ゴールデンウィークは何とかカレンダー通りとなりそうなので、明日・明後日はお仕事。


BMWのディーラーからDMが届いて、試乗でキーホルダーがもらえる!とあったので、買えもしないのに…お邪魔してきました(笑)

4月はヲタ活に始まり、ヲタ活に終わる。

はてさて、ここのところ実は大して遠出をしておらず。
いやまぁ週末の度に天気が微妙なのもあったのですが…。


先週末は久々に屋根を開けて走れました(笑)
で、遠出せず何をしていたのか―。

4月、始まる。

怒涛の年度末が過ぎ去り、入社4年目となりました(;´Д`)
そんな4月最初の土曜日は雨。


やる気も起きないので気になってる新型車を見にフラフラ~っと正規ディーラーめぐりしてきました。

憧れだったE46を遂に…!

今日、愛車Z3を度々お世話になっているBOSCH認定工場に預け、車検入り。
代車を借りたところ、なんとE46!


憧れだったE46を運転できる日が来るとは…!
というわけで、急遽房総半島を半周してきました(笑)

3月に突入

珍しく、前記事とそんなに日が開かずに書く気が起きました(笑)
というのも今日は月曜ながらに休み。


新規開通した道の話でも書こうと思います。