2024年突入!

2024年に突入してしまいました!


とりあえず雑な初記事を…。

2023年を振り返って…

怒涛の2023年も遂に大晦日…。


例によって、大してブログを書けなかったのですが、2023年を振り返ってみます…!

櫻坂46: 3rd Year Anniversary Live/新参者へ行ってきた…!(25th, Nov. 2023 & 2nd, Dec. 2023)

やっと最近の話をブログに…(笑)


4年ぶりくらいに行った坂道のライブ、櫻坂の3rdアニラと新参者を振り返ってみます!

宮本佳林LIVE 2023秋~Hello! Brand new me~に行ってきた!(7th, Oct. 2023)

前後しちゃいましたが、また10月の話。元Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんのソロライブに行ってきました…!

いやぁ…遂にという感じです…(笑)

Japan Mobility Show 2023に行ってきた!(28th, Oct. 2023)

やっと10月の話に入りまして…、10月末に行ったJapan Mobility Showを振り返ってみようと思います。


「東京モーターショー」から名前を変えて、2019年以来の開催。ぶっちゃけあまり期待していなかったのですが…。

007: GoldenEyeを"映画館"で観てきた!(24th, Sept. 2023)

また9月末の話ですが、ゴールデンアイこと007: GoldenEyeの4Kリマスター版を観に行ったことを振り返ろうと思います!


―いやぁ、やっぱり自分の中のボンド像はブロスナンやなぁと…。

長野旅行に行ってきた!(17th-18th, Sept. 2023)

前回ブログを書いてから早2ヶ月半…、色々あり書けておらずでした( ゚д゚)


―というわけで、今更ながら初秋の旅路を振り返ります!(…ちなみにこんな具合でブログネタが5つくらい溜まってるので、年内に消化しようと思います(笑))