欅坂46 二期生/けやき坂46 三期生「お見立て会」に行ってきた!(10th, Dec. 2018)

日付を超えてしましましたが、本日(12/10)…、漢字2期とひらがな3期のお見立て会へ行ってきました!!


もちろん明日は「くりすます」な訳で…。

―そのために12/11~/12とお休みを頂いているのですが、それに加えて今日も30分ほど早上がりして、武道館へ…!(そろそろ怒られそうなので来年は自重します…来年は…w)

ひらがなくりすますは、残念ながらFC先行落ちだったので、2階スタンドの割と天空席となる見込みですが、なんとこちらのお見立て会はアリーナ!!!
(武道館のアリーナは初な気がしますw)

18:00ちょっと前くらいに無事に着席すると、かなりの近さ…!
無事に、開演に間に合いました◎

漢字2期から登場して、最後は我らがひらがな3期のひなのなの(上村ひなの)。
みんなキャッチフレーズをやってみたり、ワチャワチャしながら始まりました。

オテンキのりさんのMCのもと、各メンバーを掘り下げていったり、ミニゲームをやって、メンバーと握手できる人が決まったりとお見立て会が進行し。
(自分は残念ながら21番と、ひなのなのにも今回見てみてどうにも気になっちゃった森田ひかるちゃんにもかすらず…w)

最後にいよいよミニライブ。
衣装はエキセントリックのブラウス衣装。上村ひなのちゃんだけひらがななので別色スカートでした。セトリは…。

M1. サイレントマジョリティ(センター:藤吉)
M2. 誰よりも高く跳べ!(センター:上村)
M3. W-KEYAKIZAKAの詩(センター:藤吉、上村)

最初、衣装がエキセントリックの衣装だったので、乃木3期が命は美しいをやったのもあるし、エキセントリックくる?と思ったら、まさかのサイマジョ。藤吉の堂々としたセンターも然ることながら、ひかるちゃんの小さいながらに力強いダンスが魅力的で…。よくここまで仕上げたな!ってぐらいでした。

2曲目は、誰跳べ。もっぱらひらがなには欠かせない曲なわけですが、年少メンバーのひなのなのが堂々とセンターを務め、笑顔絶やさずパフォーマンスする姿はまさにひらがなメンバーでした◎
兎に角、ひかるちゃんとひなのなのが可愛すぎて…、距離感も近かったのでひたすら2人をめで追ってしまいました(笑)

ラストは、漢字・ひらがな合同でライブをやるなら絶対聞きたい1曲、W-K。久々に聞いたし、最後にペンラを赤にするのをちゃんとやってたりして。丁寧に仕上げたなぁと!

非常に満足度の高い3曲でした!
そしてミニライブ後は当選者のみ握手会。

スタンド席から握手の様子を眺めることができるとのことで、全員の握手する様子を双眼鏡で確認していると…、あぁ…えぇ…。早く個握取らせて!!!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

…(ゲフンゲフン)
となるレベルに、ひかるちゃんとひなのなのが可愛い…。
そして天ちゃんの握手は楽しそうだし…。
良いもの見れました(笑)

……段々いたたまれなくなってきたので…、九段下といえば歩いてそのまま神保町へ行けるので、久々に原点回帰で神保町のCBMへw


久々にビアバーに来たので、2.5pintほど頂いて…、帰路へと就きました。

ちなみに買ったグッズは以下の通り。
フラッグとマフラータオルです◎


次いつ使うのか激しく謎ですが…、ひかるちゃんとひなのなのの初握手のときにはぶら下げて行こうかと思います。


しかしまぁ、どの子もポテンシャル高そうなメンバーばかりでした。
アー写あるあるですけど、実物のほうが100倍くらい可愛かったです…!
はぁ…早くまた姿をみたい( ゚д゚)

0 コメント:

コメントを投稿