Bormioli Rocco: Fiore Wine-glass

何かもう、衝動が抑えきれず。
買ってしまいました。

ボルミオリ・ロッコ、フィオーレシリーズのワイングラスです(笑)
それと併せてジディーニ(Ghidini)のソムリエナイフも。


やっぱり形が素晴らしいです…。
クオリティもさる事ながら(笑)

しかし、突然"バカラ"にハマる、などといった金のかかる方面でのグラス集めに走らなくて良かった。
そして、今日気づいた。

―私は1週間ごとにハマってるものが変わるwww

…要するに、ミーハーなんですよ(笑)

ま、早速グラスを…とその前に、今日はドイツのレーベンブロイを買って来ましたのでそちらを。
美味しかったです!!


1本、175円で売ってましたので、バス・ペールエールに併せて買ってきてしまいました。(笑)
満足!

で、本題。


今日のワインはネゴシエートワインで、ジャン・バルモン(Jean Balmont)さんのピノ・ノワール プレミアム(Pinot noir Premium)。



個人的には薄っぺらくて好きなワインです(笑)
つくづく、舌が安くて良かったと。w

おつまみが無くとも、ワインだけで楽しめちゃうくらい、これといって渋みが無いです。
と言うか、薄い?

まぁピノ・ノワールが飲めて私は満足です。ぇ

…しかしまぁ、無駄遣いにも程があるなwww