マクドナルド: トマトクリーム・グラタンコロッケバーガー

さーて、今日は待ちに待った給料日!
予想より多く入っていたので、もはや高級店で近づきがたい(笑)

マクドナルドへ、行って参りましたw



そう、今日からグラコロですよ。
今年は新バージョンも登場。

…という訳で、今日はその、トマトクリームグラコロを!


感想。
なかなかうまい!

グラタンコロッケの中身はホワイトソースですから、それとちょうどトマトクリームがマッチ。
これは当たりではないでしょうか?!w

やっと忌まわしきKBQも消えたので、久々のマックブログでございました(笑)


序に、給料日は給油する日と決めていますので、ミレーニアにたらふくハイオクを食べさせてやって、からの無駄遣い…。


イタリアのスプマンテと、Francfrancで買ったイタリア製フルート。
…買ったはいいものの、何だか今日は飲まなくていいやと言う気分。

まぁそのうち飲みましょう。
―って、部屋に他に2本ほどワインのストックがあるんですけど(´ε` )

贅沢な悩みですかね(笑)