関数電卓

我々理系大学生の必需品とも言える、関数電卓。
それは情報系科目でも、何気に、変わりません。

…今日は中間テスト。
なのに関数電卓を忘れてしまった私。

「あ、お金あるじゃないか!」

と思って、無いと気づいてすぐに購買に買いに行ってしまった、資本主義の申し子みたいな私。
どうせ給料日の前には金欠になるのにw


おかげ様で全く同型の関数電卓が2つも手元に。
1台は因みに、入学時に大学から貰ったものです。

…(´Д`)ハァ…

買っただけならいいんです。
けど友人たちが、「言ってくれれば貸したのにー!」と温かい言葉をかけてくれるではないですか。

1、2年と3、4年でキャンパスが違うので、借りる知人も居なくて(仲良い友達は3年、か同じ講義を受けている)、買うと言う選択肢しか脳裏に浮かばなかった、頭の硬い自分を恨みます、本格的に(笑)

今後は忘れ物には注意しましょう。

でまぁ、今日は良い肉の日という事で。
家での夕食はとんかつ!

とんかつと来たらJapanese beerだな、と思いまして。


一番搾りの大瓶を帰りがけに購入。
とんかつと美味しくいただきました(´ε` )w


はー、今週はお金使いすぎですね…w