11月も終わり…

はてさて、遂に11月も終わり、明日からは12月ですね。
もう年の瀬、時が経つの早いものです。

…さて、そんな今宵。
久々に1人で居酒屋へ。

今日は、京成津田沼駅の駅前にある"といち屋"という串焼屋へ。
とても美味しかったです!

まぁなぜか、唐揚も頼んでしまったんですが…(笑)


はてさて、本題の串焼達を!


とりあえず定番なんでしょうか、モモをタレで。
もうこれが美味しいw

…最初に頼んだんですが、ここの時点で1杯だけで終わらせると言う当初のリミッターが外れておりましたwww


ボンジリを塩で。
これも美味しい!


カワも塩で。
Excellent.


そしてハラミなんかも。
塩でw

まぁこれら、などを肴に生ビールを3杯ほど。
美味しくいただきました(笑)

いやー、あれですね。
11月も終わりですから、まぁたまには。
良かったんじゃないでしょうか?w


さーて、明日からは12月。
気合を取り直して頑張りましょうね。