Take That

イギリスのバンドなんですが、こないだ初めてPatienceを聞いてすっかりハマってしまいました。w



と、言う訳なんですが彼らのアルバムを買いたくて…。
しかし1800円以内で押さえたい。

しかしAmazon.co.jpでもHMVでも1999円だったり2200円だったりと微妙に超す…。

ならば本国イギリスのアマゾンはどうだ?
とおもって覗いたら…なんとw

Take That - Beautiful World
£3.00 - In stock!

ん?

£3.00?www

最新のレートで£1 ⇒ \143程度なので…。
429円?www

これならいける!
送料込みでも1000円弱に。

というわけでついでに、The Circusというアルバムも頼んでおきましたが、そちらのアルバムは£3.99(570円程度)www

なんでこんなに安いんだろうw

今までアメリカやカナダからはエアメールを受け取ったことがあるのですが、イギリスからのお届け物は初めて。開封からレビューしますね。(笑)

---

あ、ついでに今日はUNIQLO SHOESという奴を買いましたよ。
雨の費用に新しい革靴が欲しかったもので(・ω・)


いつも履いてるのは以前載せた(といっても前のブログで)、Calvin Kleinの本革・日本製とリーガルOEM生産の靴で本革・日本製の物(現在、修理中)なんですが、雨の日に良い靴を濡らしたくない…。

ということで、このMade in Myanmarな本革のユニクロシューズはうってつけという訳です。

学校行ったら、前年度の合計単位がちょっと低空飛行だったのでwww
むしゃくしゃして色々買ってしまいました(・ω・)

反省はしていない、むしろいいことだwww

0 コメント:

コメントを投稿