AKB48・22ndシングル"フライングゲット" - 大握手会

今日は幕張メッセで開催された、AKB48の22ndシングル、"フライングゲット"の大握手会に行ってきました。

この握手会は抽選応募で購入できる劇場盤に付属の握手券が必要な握手会で、もちろん抽選申込してチケットをゲット。

今回握手したメンバーは、チーム4のフレッシュレモンことブラックレモンならぬ市川美織。


基本的にレモン基地外な子で、やはり印象強いのは今年のAXでのとなりのバナナでしょうか。

特に推しメンが決まらず、基本DDな私なので、何となく気になるレモンと握手という感じなスタンスで行ってきたわけですが…。


結論: 可愛すぎワロタwwwwwwwwww


いやー、本当に顔が小さい。というかもう全般にアイドルオーラがヤバかったw
もう何ていうんでしょうか、かわいすぎましたよwww


朝6時半過ぎに自宅を出発。
最寄りのスタンドで少しガソリンを入れて、東関道で湾岸千葉まで。


いつもメッセのイベントへ行く時に利用するコインパーキングに止めて、少し眺めるとやはり成田より都会な幕張。

立派なビルがそびえ立ちます。


秋晴れの陽気の中を少し歩いて、ホール入口へ向かいましたが…。
オートサロンの時はここに人だかりができていたので、今回もそれを予想していました。

が、居ない?


とりあえず中へ入ってみると。
なるほど、入口はあちらですか。


…( ゚д゚)ポカーン
並んでおりましたよwwwwwww


まぁとりあえず一休みしまして、最後尾へ。


ここから15分弱列に並んでますと、開場。
と言いつつ、中々進まない、列。

結局8時10分頃に開場の中へ入れました。


流石の人数です(笑)

前田敦子、篠田麻里子、板野友美ら人気が非常に高いメンバーの列はやはり鼻っからかなりの人数が並んでおりましたが…。


市川美織の列は私が4人目と言うくらいで空いてました。(寧ろ助かった(笑))
この後IDチェックまでまた10分ほど待ちまして。

9時ピッタリ位にはレモンと握手。

「予想以上に顔がちっちゃくてびっくりです(笑)」
などと一言言って、もはや満足だったんですが、剥がしが来ない!

案外一枠で時間あると思います…w

「また来てねー^^」
というレモンの声と、圧倒的な可愛さに打ちのめされまして…w


握手会って素晴らしい!


という結論が出ましたw

まぁそりゃ何回も握手しに行きたくなるファンの方々の気持ちがよーくわかります。
けど私は一枠一枚で十分満足しちゃいましたよ…(笑)

次のシングルの予約も始まってますから、また行ってみようかと思います。
非常に楽しめました!w

0 コメント:

コメントを投稿