Goodyear Eagle REVSPEC RS-02 - インプレッション

と、言う訳で(・ω・)
新タイヤにしてから初めて運転してきましたので、ちょっくら感想を。


エンジンをかけてまず、オドメーターがキリが良かったので1枚w
303,320km…(笑)

とまぁ、いつもどおりTake Thatを掛けながら走り出したんですが…。
ん?www

「静かだ…。」

まだ免許を取って5ヶ月程度、しかもずっとスタッドレスで走っていた私からしてみれば新境地です。フィーリングが軽い、静か…なんだこりゃ(・ω・)w

近場をぐるっと10kmほど走ってきましたが、かつて無い心地よさでした。
というか、気持ちよすぎて逆に気持ち悪いくらいw

明日、高速を使って出かけますが、これは楽しみです。

ついでに今回、夏タイヤのホイールは純正の16インチAW。
これまたやはり、しっくりきます。


高速走行のインプレッションはまた後ほど。良いタイヤを履きましたw
おじい様も大喜びw