海ほたるまでドライブ!

今日は東京湾に浮かぶパーキングエリアというかサービスエリアというか…、の!
海ほたるまで行ってきました。


今日は朝から掃除だのなんだのを手伝ったりしてたので、出発の時点で疲れてた気もしなくはないんですが、往復で250km弱、走ってきました。

ルート案内に関してはじいさまの車・ミレーニアことみーちゃんに搭載されている10年もののナビに任せてみたんですがw

予定では千葉県の木更津側から海ほたるに行く予定でしたが、何故だか首都高を抜け、神奈川県の川崎側から、海底トンネルを通って海ほたるに到着しました。

昼時をはずしての到着だったので、レストランもすぐに座れましたし、なんといっても一番日差しが強い時間。風も気持ちよくて最高でした!


海鮮、という気分でもなかったのでオムライスをw
窓際の席で海を眺めながら、贅沢なランチをしましたよ(・ω・)

でまぁ、帰り道は色々寄り道したので、帰宅は結局午後6時ごろ。
実に6, 7時間、ずっと運転しておりましたwww

ミレーニアで出かけるのが凄く好きなので、また車検から戻ってきたらどこかにいきたいな。
あ、夏用タイヤもぼちぼち届きそうですw