The Ballad of Gay Tonyをクリア

と、言っても4月30日にはクリアしていたのですが…(笑)


主人公はご存知、ルイス・ロペス。GTA4本編のBank of Libertyの強盗事件での被害者の一人です。TBoGTでは、ゲイ・トニーことトニー・プリンスと共にいろいろとしているようです。w


このDLCは何と言っても車の追加が多い!1枚目のベンツのCクラス風味をはじめ、2枚目はマセラティ・マーチン(笑)

武器も追加が多く、ストーリーに沿って色々使えるようになります。

そして何より驚いたことwww
私が持ってる、こちら。


Plantronics Voyager 510WSというBlueTooth対応ヘッドセットなのですが…。なんとTBoGTで主人公はじめ、様々なキャラが着用していることに気づきましたwww


このように、ブルーシーの兄・モリーも着用しております(笑)
※ 画像はケータイで撮影したので…画質はご勘弁。w

いやー、TBoGTは非常に満足出来ました。内容も濃かったし、終わり方もよかった。
GTAらしい?GTAという感じでした。

さーて、次はThe Lost and DamnedことTLaDをプレイしますよw