TTが2度目の車検から帰ってきた!(18th, Jul. 2023)

先月の話になっちゃいましたが、A5クーペの試乗をした翌日、車検上がりのTTを引き取ってきました…!


今回2度目の車検でしたが、結果は…。


昨年の12検に続き…、特に指摘なし!!
年3,000kmほどしか乗らないにしては、調子良くて良かったです…。

ちなみにメンテナンスは、エンジンオイル・ブレーキオイル・LLC交換をしたくらい。
そんなもんなので、費用は国産車のそれと大して変わらない程度。
(もちろんいつもお世話になっているTOWATECさんが良心的ゆえの、ですけれども…!)


調子良くて嬉しくなり、車検帰りに半年ぶりくらいのピュアキーパーも掛けちゃいました。


車検上がりから数週間経つのですが、まだ大して乗れていないので、しばらくしたら屋根開けて楽しみたいところです!


そして、同日。気づけば知り合って20年経った友人と飲み歩き。

つい飲みすぎましたが…(笑)
これからも大事にしたいところです!


―気づけば8月も上旬が終わりそうで。
来月頭には、一段落しそうな事項もあったりして。

特にどこかに行く、もないのですがw
暑い夏を頑張って乗り切りたいところです。