TTのフロントスピーカーを交換してきた!

 先日コーティングをかけたばかりのTTですが、今日はスピーカーを交換してきました。


取り付けたのはCarrozzeria TS-F1740。定番ラインですw

―家を出たのは昼前、TTの時計を着けつつの出発。


とりあえず、電子マネーが使えるようになったと噂のサイゼリアでランチ。


頼んだのは冷製スープと…。


プチフォッカを頼み…。


ラムステーキを…!
サイゼリアの中では高額メニューですが、なかなか美味かったです。
(けど高いから、やっぱりいつもどおりハンバーグとかで良いかなぁ…。)


腹も満たされたので、今回初めてお願いしたショップへ。

いつも整備は松戸のお店ですが、アウディのオーディオの作業実績が結構載っていたので、近場のショップでBEBE Auto Serviceさんへ。



車を預けて、1時間半ほどで作業は完了。取り外した元々のスピーカーを見せてもらったところ、この有様…(笑)(あまりに酷すぎやしないか…?w)



ちなみに取り付け後も見た目には変わらず。しかしまぁ音は雲泥の差というか、もっぱら天国かというくらい良くなりました…。今まで、ベースが鳴るだけで音割れしてましたからねぇ…( ゚д゚)

今後のドライブが大変楽しくなりそうです!



…帰宅後は、オートモービルカウンシルで撮ったラリー037を見つつ、マルティーニのアスティを飲み今に至ります。



自動車税の納税通知書も来ましたし、TTは今年車検だったりもするので、もうしばらくはメンテはできなそうですが…、あまり走行距離は伸ばさずに、引き続き乗っていこうと思います。

とか言いつつ、久々に海沿いに行きたいんですけどねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿