Audi A3 Sedanのリコール対応へ行ってきた!

先日リコールのお知らせが届き、本日やっと行ってきました!


―ついでに地図データ更新も…!

リコールの内容は、オンボードサプライコントロールユニットのROM更新のみ。というのも、エンジン始動から40秒の間にRレンジに入れてもバック灯が光らないとかで。

エンジンつけてすぐバックすることって、前向き駐車の駐車場から出庫する時くらい…?とはいえ、保安基準不適合となる話らしく。費用はもちろん無料でした。

ついでに、タイトル画像の通り地図データも2019/2020と最新版に更新してもらい、myAudiからダウンロードできないモヤモヤがやっと解消されましたw

待ち時間は展示車両を色々観察。

まずはタンゴレッドのA7!グレイシアホワイトより引き締まって見えて、素敵な1台でした。



お次は新型A6 Sedan。
デビューパッケージとのことで、カラットベージュのボディにブラウンレザー・ウッドパネルのおしゃれな1台。精悍な顔つきからの、中はウッドっていうギャップがたまらんやつ…!




アウディの最新車両を見たら、BMWも見たくなっちゃうよなぁと。
ついでにBMW Group Tokyo Bayにも立ち寄り。

Mモデルのコーナーにはサンルーフ付のM2 Competitionが…!
Sエンジンにサンルーフまで付いて…、何たるたまらん1台でしょうかw


最新型の7erも展示されていました。
グリルでかいよなぁと写真では思ってたんですが、実物はそもそもボディもでかいので、「まぁこんなもんか…w」となっちゃったり。



とまぁ、メンテナンスついでに色々見られた良い日曜日でしたw
そろそろ梅雨も明けそうなので、海沿いでも行きたいところですねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿