山の日ドライブへ行ってきた!

今年から8月に祝日が・・!
そう、山の日です。


というわけで、いいお天気でしたが山間を知り合いと走ってきました。


集合は大原では毎度の?かねなかにて。
大体誰かと一緒に行くと波の伊八丼を逃すわけですが・・。
この度も見事逃し、寿司と旬の伊勢海老のお作りを頂きました。

その後は国道465号沿いに、走り・・。


高滝湖にて1枚。


並べてみると、さすがポルシェ。
鼻先が低いこと・・w


社外品の三本出しマフラーもキマってました。

また道に戻って、福祝の酒蔵「藤平酒造」へ。


前回行った際に買った、生原酒を購入。

そして知り合いは小湊鉄道に乗りたい!とのことで、上総中野駅へ。


電車が来るまでしばし写真を色々撮り・・。



そして到着!



このレトロな列車に乗って、知り合いは温泉へと旅立って行きました・・w

Instagramで知り合った方なのですが、はたまた車仲間の輪が広がりました(笑)
またご一緒できればと思います!