The Sims 2: 久々に!

何だか久々にThe Sims 2をプレイしたい機運になりまして,2日連続で家を建ててしまいました.
テーマは,高低差を付ける表現を習得すること.



上のSSが一昨日,下のSSが昨日のものです.豪邸を建てたいなと思いまして,頑張ってみました.

家内部のSSはあまり撮っていないので載せるまでも無いのですが,我ながらお金持ち妄想が床についてきた感が…(笑)

結局,昨日建てた家は,最後に高低差の不均一性を付けるのを忘れて微妙なものに.
ただまぁ,§950,000と,かなりの大豪邸に仕上げられたので,スキルアップはかれたかな.

スキルアップって.w

精神的余裕が出てくると,PCゲームやりたくなるんですよねぇ.
…基本情報技術者試験(秋期)の勉強進めなきゃなのに….