2月,始まる.

日付変わって2月2日になってしまいましたが,2月が始まりましたね!
就活,序盤は良い感じなのかな…という進行具合です.

ただ,就活が本格化するに連れて,電車賃がかかることかかること….
趣味のビール研究が進みません.

…結果,電車に走る(笑)


見てください! 183系です!! (けど車体には189系と?)
という具合に,いった先々で電車の写真を撮っておりまして….



例えば,今まで利用したことのなかった都営新宿線の10-000形.


なかなかレトロです.

そして都営新宿線に乗り入れてる,京王電鉄9000系.


車内案内表示器がLCDで素晴らしい!

で,何より.京成3000形7次車.


3052は思い入れが深いです.(笑)


…とまぁ,ビールが楽しめないのでせめてでも…と.
電車趣味を久々にやっています.
ニワカですけど.

今月の目標は,内々定が出ればなぁ…とは思っています.
お陰様で,進級は出来そうですので!