運命の成績確認日…(・・;)

さて,今日は成績確認日ということで.
昨年も同じような記事を上げていますが,確認して来ました!

結果は,問題なく.
来年度,卒業研究をすれば,無事に大学を卒業できる運びとなりました.

ちなみに就活の方も,無事に終わりまして(ちょっと早い?).
1年間は有意義に過ごせたらと思っています.

とりあえず,以下に私の3本の矢を掲げてみます.

・ 無事に大学を卒業する.
・ 学生のうちにしか出来ない,平日での海外旅行.(出来れば2回以上違う国に行きたい)
・ 基本情報技術者試験の合格.

特に,3つ目は頑張りたいと思っています.

いや,大学の卒業もまだ確定してるわけではないですけど,卒業研究をやれば卒業できると考えれば,必然的にやりますのでw

この時期に就活が終わったのは嬉しい限りです.
ただまぁ,いろいろな業界に関わる職につくことになるので,視野を広げるために(業務のために),色々な説明会には参加の予定です.

あー…英語も頑張らなきゃな.