Test Drive: Unlimited 2 - アバター

TDU2のアバターも、やっとこさまともな服が買えるようになってきました。
お気に入りはヒロ・ヒサイシなんですけどねw

で、今日はJoltのミッションをビートルでやったりしてたんですが、灰色のビートルに灰色のジャケットとライトブルーのジーパンを履いた私のアバターが乗ると、高校の地理か歴史かはたまた英語の先生にしか見えないことが発覚w


居そうだw
―というわけで、お着替えして。


成金ルックに(笑)

何気にちゃんとシートベルトしてるんですね。
素晴らしいw

けど実はレーシングスクールが行き詰まってて、小さいミッションばっかりやってる今日この頃。
シトロエン・2CVに乗りたいというのもあって、瓦礫探しもしつつ、写真も見つけては撮り…みたいな。

レーシングスクール、こまったなぁ(´・ω・`)