Test Drive: Unlimited 2 - 初日の感想

実に丸々12時間プレイしてましたwww

クローズドベータの時は、画質が微妙だなーとか色々とネガティブな要素しか見えなかったのですが、製品版でしっかりと設定をしてプレイしてみるとあら不思議。

凄まじく、TDUに比べて進歩したグラフィックスが私を惹きつけましたw

午前10時ごろからDLを開始。午後3時頃にやっとこさDLが完了。
まさかのSteam大勝利だったので、もう感激でしたw

初日でLv.9まで上げましたが、10になるとオアフに行けるのかな?
車はAlfa Romeo MiTOがお気に入りです(笑)

SSをあげようと思ったのですが、うまく撮れていなかったのでまた後日。
これは買いですよ、皆さんwww