【定期】 CostcoとIKEA(笑)

今日もまた、コスコッとイケアに行ってきました。東京の友達が出てくるというので、イケア集合だったんですがね。

で、今日行ってみるとスウェーデン・ミートボールが半額。
というわけで友達が到着するまで時間があったので食べてみたところ、なかなか美味。


クランベリー?のジャムかなんかが乗っかってて、ミートボールと絡めて食べるとこれがなかなか行ける。やっぱりヨーロッパ人が考えることはわからんw

で、友人が合流したのでしばらく話した後、友人にイケアの素晴らしさを宣伝し(笑)

でまたフードコート。友人は昼食。私は無駄食い。


ローストビーフとパンをいただきました。
ちゃんとローストビーフは、その場で切ってくれるというすばらしさw
非常に美味しかったですw

そしてこの食事が終わった後は、コストコに行ったことない友人をコストコへ誘い。
サラッと一周して、そういえば友人が一番IKEAで欲しがってた物忘れてない?ということで。

本日2回目のイケアwww
一日で2回もイケアに行ったのは初めてでしたw

目的の品をサラッと買い。
フードコートでまた雑談。


で、また無駄食い。

結局、1日殆どイケアで潰しました。
今日の結論から行くと、イケアは1日遊べますということwww

しかもIKEA Familyメンバーならドリンクバー、ただですしw
いやぁ楽しかった。

また今月半ばに飲む約束をして、素晴らしい新港横戸町線を通って帰宅してきました。
明日は、バイト。頑張ろうw