茂原~九十九里ツーリング+アルピーヌ

5月も今日で終わり。昨日はND、今日はツーリングと。
クルマ好きらしい週末を過ごせました!


そして何より、今日は凄まじいクルマを見せていただくことが出来ました…!




集合は10時半ごろ。
道の駅くりもとにて、アルファ乗りと合流。

そしてそのアルファ乗りの知り合いのアルピーヌ・V6ターボ乗りの方がやってきた!


凄まじいすぎて蕎麦食ってるレベルじゃねぇ!と思いつつ、そばバイキングをたらふく楽しみ、雑談しながら写真を色々撮らせていただきました。



いやぁ…。
間近で見れただけでも感動モノですが、走ってる姿も見れて、まさに眼福でした。

見せていただいた後は、アルピーヌの方とは別れ、茂原のSLKの方のところへ。
合流して、生命の森リゾートにてパシャリ。


茂原の山間なのですが、さながら雰囲気は軽井沢でした。

その後は九十九里方面へ抜け、太陽の里にて夜ご飯。
次は何処に走りに行くか、などなど話しながら、そこでSLKの方とはお別れ。

いつもの2台が残りました。


ちょうど夕焼け時で、先日簡易ガラスコーティングをした自分の車は、夕陽が映える映える。


来週はどこ行こうか…。


…とりあえず、幌の洗浄キットを買ったので、洗車をしようと思います(笑)