成田空港へ行ってきた!

成田大好き!を公言しながらにして、成田空港へは全然縁がない私。
実際、卒業旅行も羽田から乗りましたし…(゜_゜)


というわけで、2007年10月終わりの修学旅行ぶりくらいであろう、成田空港へ行ってきました。


友人が空港関係の仕事を始めたので、お誘いを受け、食事をしてから飲もうという流れに。


けど前菜は外せねぇ!ということでLagunitas IPAをパイントで2杯とピザをぺろり。
本当に旨すぎる…ビールはもちろんですが、ここのピザは他店の遥か斜め上を行ってます。

そしてまぁ、空港へ着き。

展望デッキから、飛行機を見てみると、アメリカン航空の飛行機たちが!!


シルバー地にAAって書いてある印象だったのですが、こんな可愛くなってたんですねw

その後、第1ターミナルへ移動し、デルタ航空のボーイング747やシンガポール航空のエアバスA380などを眺めていたら、レストランが閉店時間に(笑)

というわけで、成田駅前でいつも通りに飲み、京成の終電には間に合わず、とw


新しく知り合いや友達は増えていきますが、うーん、やはり気兼ね無く話せるのは昔からの友達だなぁとつくづく。

今後は1ヶ月スパンくらいで会いたいものです。