マクドナルド: アイコンチキン・ソルト&レモン

今日はランチに、アイコンチキン・ソルト&レモンを食べてきました。オーロラ派だった俺は、予てよりこいつを嫌ってきましたが、食べたら意外な結果になりました。


まず口に含んだ瞬間、ソルト&レモンがレギュラーに残った理由が明確に分かりました。

…美味い…。
美味すぎました(笑)

よく、おつまみの唐揚げとかにレモンが添えられてるじゃないですか。
あの理論で、凄い美味しかったんです。

そしてファミチキの如く、噛んだら溢れ出す肉汁…。
鶏肉とチーズのハーモニーが口を楽しませてくれます。

いやぁ…。
ポテトも揚げたてだったので最高としか言えませんでした(笑)


ちなみに明日は、テキサスバーガーが帰ってくる予定なので、もちろん食べてきます。
楽しみだ!!w