7月の振り返り…

気づけば8月も下旬(;´Д`)
7月中は色々あったにも関わらず、毎度ボリューミーで書けずに居りました…。


と、言うわけで7月を振り返ってみます。


<7/2:乃木坂46 真夏の全国ツアー2017@明治神宮球場>
毎週末仕事という最悪な6月を終えた最初の週末。
何とか見切り席で確保した、乃木坂の全ツ@神宮へ行ってきました。



会場全体写真は自席からではないのですが…、自席は見切れにも関わらず大当たり!
まいちゅんこと新内眞衣が目の前に登場するという最高のライブでしたw

2daysで、初日は全員揃わずだったらしいのですが、自分が行った公演は全員+ヒム子まで出てくるという(笑)

4月の東京体育館以来でしたが、やはり乃木のライブは熱いな!と。
東京ドーム公演も発表されたので、もちろんチケは確保する構えですw


<7/15:大学の友人たちと泊りがけBBQ>
久方ぶりに元バイト先のBBQへ、大学の友人たちと行ってきました!


友人たちとはちょくちょく遊んだりしてるのですが、泊りがけは久しぶり。
飲み食い、温泉入りと近場ながらいい夜を過ごせました。

ちなみにBBQ後は最上階のバーで飲み直してみたりw
オトナになったもんです。


<7/17:代車で迎えた海の日>
実はBBQの前の週末よりZ3を夏のメンテナンスに出していたのですが、メンテナンスで頼んでいたエアインテークパイプの交換だけじゃなく、ABSユニットの分解修理も行うことになり、預け期間が延長…。


というわけで、N42型直4搭載のE46 318iツーリングで海の日を迎えることに。

いや、何だかんだ快適だったんですが、タイヤがツライチ通り越して深い段差だとフェンダーに当たるという恐怖感があり、どうも落ち着かない感じでした…w

けど、M43搭載のE46 318iツーリング借りた時も踏まえて、E46は良い車だなぁとしみじみ…。今相当値下がりしているので足に欲しい…w


<7/21-/22:山梨旅行と欅坂46 欅共和国2017@富士急ハイランド>
7月中旬も割と勤務が変則的で、それに任せて夏の旅行へ山梨へ。
9月にアクセラを廃車にすることも決まり、代車も不安ってこともあり、アクセラと過ごす最後の夏休みな2日間。

初日は、ワイナリー巡りを強行!


一番長らく滞在した、ロリアンワイン白百合醸造さん。



車だったので試飲はできずでしたが、工場や畑の見学をさせてもらい、説明をよーく聞いた上で、ワインを5本ほど購入(_ _)
他にも大和葡萄酒さん、アルプスワインさんへ立ち寄り、買いまくってきました!

途中、河口湖畔で休憩。


湖畔は公園になっていて、湖畔をぶらぶら歩いたりできました。

一息ついた後は、宿へ。

楽天トラベルでやすーく予約したホテルだったのですが、部屋もきれいでアメニティも充実していて良い感じ。


食事はフレンチフルコースとのことで、どんなもんかな~と思っていたら、前菜から期待以上でついついワインを頼んでしまい。


メインにたどり着く頃には、楽天トラベルで安くした分くらい飲んでしまってました…w



ちなみに一番嬉しかったのが、この配慮。
泊まった日は、夕食を取っていたのがご老人方のグループと自分だけ。

他には居なかったにも関わらず、視界に入る席にはテーブルセットが。
お一人様でも怖くない(笑)


夏休み前の金曜ってこともあり、大浴場も貸し切れちゃって、なんだかホントにお得に泊まれた感あふれる、これまた最高の夜を過ごせました。

そして翌朝は、欅共和国2017!


着いた時は天気持つかなーという塩梅だったんですが、入場前になって雨w
ただ席はこれまた中々良くて、メンバーから水を浴びることには成功しました( ゚д゚)

ただ、新作のアルバム曲がセトリに入っておらずで、若干消化不良気味でしたけどね…。
あと、センターのてちの様子がやはり気になりました(;´Д`)


ライブ後は家へ向けて夜の中央道を。
運転席後部には、ライブの際に配ってたうちわでオタクアピールしつつかっ飛ばしてきました。アホですね。


<7/30:帰ってきたZ3でちょろっとドライブ!>
7/29にやっとこさ、Z3が帰還…!

もうやかましいABS警告灯ともおさらば。
ちょろっと海まで行ってきました。


E46に比べたらエアコンもマニュアル、効きも悪い。荷物も大して積めないw
けれどもそんな不器用なこの車が大好きだ、と再確認できた1日でした。



…こんな具合な7月でした(_ _)
8月は8月で、初っ端にオートモビルカウンシルへ行ったりしているので、また別記事を上げるつもりです。

いや~、時間経つのが早すぎるw

0 コメント:

コメントを投稿