4月はヲタ活に始まり、ヲタ活に終わる。

はてさて、ここのところ実は大して遠出をしておらず。
いやまぁ週末の度に天気が微妙なのもあったのですが…。


先週末は久々に屋根を開けて走れました(笑)
で、遠出せず何をしていたのか―。


ヲタ活です(笑)

まずは月初。
4/6といえば、欅坂46のデビュー1周年。
(しかも木曜日。)


がしかし、チケは取れた!
何とか休んで行ってきました。


場所は代々木第一体育館。
実は昨年12月の初ワンマンも行ってるので、欅坂の単独ライブは外してなかったり。


けやかけMCのお二人、見切れちゃいましたがその左には徳誰の嶋田久作さんからお花。


割と見やすい位置にて、楽しむことが出来ました(_ _)

欅坂は2ndの世界には愛しかないのc/w、語るなら未来を を聴いてグッと惹かれたんですが、その後二人セゾンも良かったり、良いぞ良いぞ~と思ってたら、4thは…。

そんな心持ちで、セトリもどんどん進んで、不協和音のイントロが。
客席からは引きでしか見れないわけですが、まぁカッコいい!

オタクって単純です。
やられました(笑)

月初の流れは完璧で、4/6がライブからの4/8は握手会。


欅坂の握手会は何となくまだペースが掴めずですが…。
ライブの感想を伝えられてよかった。


そして先週末。
最近、自分の中で株価が連日ストップ高のメンバーがセンターを務める、乃木坂46のアンダーライブへ行ってきました。


乃木坂のライブは初でしたが、前日までのセトリをApple Musicにて聞きまくり予習。
乃木ヲタの方からコールも聴いてたので非常に楽しめました(笑)


今後はアイスランドポピーが並ぶんでしょうか。


17thのアンダーメンバーは史上最小構成、12人。
がしかし、4公演3日間で32,000人を動員したらしく。
勢いが凄いなー!と。

あと、アンダーライブのセトリが中々。
表題曲はそれなりに?聴いていたんですが、c/wにこんなにいい曲がたくさんあるとは。

別れ際⇒嫉妬⇒不等号のところは好きすぎて、ライブ後からずっとヘビロテしてます。

大学の頃、初めてAKBの握手会に行って。
いやその前から公演動画買い漁ったりしてたんですが…。

まさかここに来て再加熱するとは(笑)
…来月は、もうちょい車に傾けようかと思いますw


0 コメント:

コメントを投稿