やっとこさオープンの季節!(+α)

ここのところ週末の天気が微妙だったり、車が不調だったりしておりましたが…。今日は見事な快晴!


というわけで、屋根を開けて富津へ行ってきました。


雲一つない快晴の東関道、館山道を駆け抜けてあっという間の富津金谷IC。


目的地は久々に「漁師料理かなや」!
久々にバリアスコートも使ったのでテカテカですw


早速ご飯。
席はオーシャンビューです◎


頼んだのは、「かなや上盛り」と「穴子天ぷら」と「カキフライ」。




後光がさす程度に美味しかったです。
カキフライの大粒具合が流石!


食後は富津岬を目指して下道をツーリング。
台風21号の影響で10/23~11/9まで立入禁止となっていたようです。



展望台でノンアルコールを飲み…(笑)


展望台下を覗くと、台風の傷跡が。



自然の力ってやはり凄い。
GWに南三陸町へ行ったときもしみじみ思ったけども…(;´Д`)

その一方で、今日は空気も澄んで横浜まで見渡せる快晴っぷり!


パラグライダーも気持ちよさそうでした。


天気が良いと、こんな素敵な車も来るから、やはり週末は晴れていて欲しいw



その後しばらく海岸で雑談してから、先日壊れてしまったDunhillのカフリンクスの後継を探しに木更津のアウトレットへ。

Dunhillのラインナップは振るわずで、結局ネクタイと揃えてHugo Boss。
ブラックでシックな感じ、PR100 COSCとも相性が良さそうです。


カフリンクスを買って、2度目の海鮮丼を食べw
解散となりました。


ところで、先週末のモーターショーの時に壊れたブレーキランプスイッチはと言うと…。
結局ブレーキランプスイッチの物理故障ということで、交換して直りました(笑)


うーん、やっぱこういう根幹の部品はケチっちゃダメですね。
いい勉強になりました(;´Д`)


そしてこのブレーキランプスイッチを直した日は…11/7

「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL」こと、乃木坂初の東京ドーム公演へTwitterで知り合った乃木ヲタさんとプチオフしつつ行ってきましたw


見切れ席ですが、ステージの端と近くて、トロッコを乗り降りするメンバーたちが良く見えました(笑)

いやー、やっと夏が終わりました…w
クリスマスライブがあるのか謎ですが、乃木坂への入れようがどんどん深まっております。

12/12のけやき坂46 全国ツアーファイナル@幕張に向けて、またけやきモチベも上げていかねばw

0 コメント:

コメントを投稿