Canon Pixus iP4700を購入

半年前くらいから、先代のプリンター・Canon Pixus 990iが調子が悪く、印刷物にインクが付くという不具合に悩まされていたので、新しいプリンターを買ってもらいました!w

Canon Pixus iP4700です。


このサイズで、両面印刷ユニットを内蔵。黒インクが2つあるので黒の深みも綺麗で、尚且つハイエンドモデルなため、印刷も早い!

…時代の差を感じますw

はてさて。PC周りの全景はどうなったのかというと…?


ちょっとあっさりしたイメージ?w
ちなみに以前は以下のような感じ。


まぁどっちもどっちですか…?w
けどまぁ、確実にレポートは綺麗に印刷できそうです。

インクは最新のシリーズで、Epsonが先駆けて採用していたICチップでの管理を実現しています。
インク入れたときに赤くLEDも光るんです(笑)

試しに写真でも印刷してみることとしましょうか。w