TTにピュアキーパーとヘッドライトクリーニングを…!

昨年4月にクリスタルキーパーを施工してもらったTTに、ピュアキーパーとヘッドライトクリーニングお願いしてきました…!


前回はガソリンスタンドでしたが、今回はKeePer Laboにて…!


本来クリスタルキーパーは1年毎の再施工なので、今年4月頃に…とは考えていたのですが、昨年後半のCCM故障の際から、ヘッドライトの黄ばみが目立つようになり、ヘッドライトクリーニングもどうせなら…とは思っていたものの、A3の車検などもあり予算が厳しく…。

折衷案(?)的に、ピュアキーパー+ヘッドライトクリーニングで、15,000円弱で行けるな~と思い、今回お願いした次第でした。

お店は、千葉ニュータウンのKeePer Labo。入店してコースの説明など受けて、外車は自分でピットインとのことで、車を入れて、近隣でお買い物して待機。


とりあえずコストコでクリスマスに飲むフランチャコルタを買って、様子を見に来てみると、ヘッドライトクリーニングとコーティング前の洗車が終わったTTが…! 既にキレイw


カインズの敷地内なので、カインズでも日用品など買って、入庫して2時間ほど経って戻ると、ついに完成…! ポリマーコーティングとは言え、ピカピカになりました!


一応ビフォーアフターも…!

◆施工前
遠目に見てもヘッドライトの黄ばみが気になる感じ…。




◆施工後
乗り始めた時ぶりくらいのヘッドライトの透明感!ボディのツヤ感もアップしました。
(ヘッドライト横のクリアの剥がれは元から…。)




来週は早速、キレイになったTTであちこちお出かけの予定なので、久々に一眼も持ち出して写真を撮ろうかと思いますw

ついでに(?)、A3もピュアキーパー掛けようかなと予約してみたので、それはまた掛けた頃に…。