2021年を振り返って…。

今年もあっという間に大晦日。


そんな2021年最後の日は、家族に頼まれた買い物をしつつ、TTに少し乗ってきました!

山梨旅行へ行ってきた…!(18th-19th, Nov. 2021)

今年ならぬ今年度最後の旅行になるであろう、山梨旅行へ行ってきました。


冬に山梨に行ったことはありましたが、晩秋の山梨は初めてかも…?

TTの大トラブルとA3のメンテナンスと…。

 今年7月に車検を通した、Audi TT Roadster。



車検時の指摘でタイミングベルトの劣化の指摘を受けて、いざ交換!と預けたところ…。

今年2度目の館山旅行に行ってきた…!(22nd-23rd, Oct. 2021)

先週に引き続き旅行ネタ。
9月に引き続き、10月末も泊りがけで館山へ行ってきました。


ちなみに6月にも館山に泊りがけで行ってたりしたので、本年2回目だったり。

長野旅行へ行ってきた…!(Late Sept., 2021)

めちゃくちゃ久しぶりのブログです。

もう1ヶ月半ほど前になりますが、9月下旬に、久々に長野旅行へ行ってきました…!



最後に行ったのはどうやら、A3を買った年。3年ぶりに大好きなビーナスラインも走れて、良いリフレッシュになりました。

TTにシートベルトホルダーを取付…!

買った時から思っていた、シートベルトを引っ張り出すの大変やなぁ…というやつを、解消する策は無いものかと色々探していたら、見つけてしまいました…!



ドイツ製、しかも…!

オープンカーとの付き合い方

珍しく(?)どこに行った、何をした、ではないことを…。


題して、オープンカーとの付き合い方!

TTを車検に出してきた!

 TTを買ってから早いもので2年が経ち、車検に出してきました。



A3の車検のそれと比べてどうなるか…。

VW Golf eFSI R-lineに試乗してきた!

 ぶっちゃけ「うーん」な新型A3を見たけれど、ゴルフの方はどうなのよ。と気になって、試乗に行ってきました!



ゴルフ7/7.5は試乗したこともなく、初ゴルフでしたが…。

マクドナルド・テキサスバーガー2021!!!

 いやぁ…、遂にこの時が久々に訪れましたよ。テキサスバーガーの復活です…!!



(復活というより、リメイクに近い気もしますが…(笑))

A3を12検に出してきた!(19th, Jun. 2021)

 昨年車検で打ちのめされてから1年…。―12ヶ月点検の時期がやってきました。



今回は1日で済むのと、予約を早めにしておいたので上記画像のA3SBを代車としてお借りすることができました。

久々に館山へ…!(4th-5th, Jun. 2021)

 これまた先週末の話ですが、久々に館山へ行ってきました!



タイトル画像は、青い海と空!天国!みたいな感じの"2日目"に撮ったもの。

Xperia 5iiへ機種変!(4th, Jun. 2021)

先週の話ですが、2年ほどしか使っていないXperia 1からXperia 5iiへ機種変しました!



ホントは機種変なんてするつもり無かったんですけれども…。

TTにBlueMusic Bluetooth Audio Adapterを取付!

 今月半ばに、ドイツのアマゾンにてポチった「BlueMusic Bluetooth Audio Adapter」。



陸送でドイツのラインベルクからクレーフェルト、オランダのアムステルダムを移動し、AMSことアムステルダム・スキポール空港から成田空港へ…。注文から10日ほどして、我が家に到着しました。(エモい。)

友達のミニと、TTのバッテリー交換と。(22nd-23rd, May. 2021)

今週末は、友達のミニに久々かつ最後の同乗をさせてもらったり、TTのメンテをしたりと充実しておりました…!



Z3に乗っていた頃に撮った1枚。何だか寂しくなるなぁ…。

TTのフロントスピーカーを交換してきた!

 先日コーティングをかけたばかりのTTですが、今日はスピーカーを交換してきました。


取り付けたのはCarrozzeria TS-F1740。定番ラインですw

TTにクリスタルキーパーをかけてみた!+α(24th, Apr. 2021)

 ダークグリーン+タンレザーの配色が唯一のセールスポイント(?)のうちのTT。



しかしながら濃色故に、経年劣化による線キズが目立つなぁと気になっておりまして…。

オートモービルカウンシル2021へ行ってきた!!! (11th, Apr. 2021)

毎年楽しみにしている、オートモービルカウンシル!




今年は予定通り、ヘリテージカーにも優しい気温の4月開催となりました。

BMW 840i CabrioletとBMW M440i xDrive+αに試乗してきた…!(20th, Feb. 2021)

今週末は月曜に休みを入れて4連休を錬成しちゃったので、初日の土曜日はちょっと遠出を。



…密かに憧れていた、8シリーズに乗ってきちゃいました!

Dining Port 御料鶴へ行ってきた!

今日はいい天気だったので、少しお出かけ!



テレビだか雑誌だかで取り上げられて話題(?)のJALが運営するレストランへ行っちゃいました…!

17th, Jan. 2021

 いやぁ…、遂に来ました。30歳の誕生日。



節目ということもあり、生まれ年のボルドーを開けてみました…!