2021年を振り返って…。

今年もあっという間に大晦日。


そんな2021年最後の日は、家族に頼まれた買い物をしつつ、TTに少し乗ってきました!

昨日は割と暖かかったものの、今日は近隣では雪がパラつくほどの寒さ。というわけで、11時近くに出発。(時計は今年買ってお気に入りのPRX…!)


…行き先は近場の東関道。

というのも、実は先週末、TTのアライメント調整をしており、どんな具合かな~というのを試したいのもあって、110km/h区間を走りたく…!


佐倉ICから乗って、成田JCT/IC付近まで110km/h巡航。アライメント調整した効果でハンドルセンターが合って、直進安定性も向上。大変心地よくなりました。


ちなみにサングラスは、先日goodrに新登場(?)してた緑フレームのやつを(笑)


その後大栄ICで降りて、東雲の丘で飛行機とツーショット。
(たまたま、フィンエアーのOneWorld塗装のエアバスA350の離陸シーンが見られました!!)


そして帰路に就き、ドミノピザ納めをすべく受け取って、家でピザを食べつつStoneの25th Aniv.を飲んで、大掃除の残タスクを片付けて…() 今に至ります。




ついでに(?)、2021年をざっくり振り返ってみます。

1月:30歳の誕生日…( ゚д゚)
⇒1991年ビンテージのボルドーを開けちゃったり、良い誕生日となりました…!

⇒30歳以上限定と思ってたのに、いつの間にやらまた緩和されていたやつで、待つことも無かったようなのですが、乗れてよかったなぁと。

3月:(多分仕事で辛かった頃(1))

⇒試しにかけてみたらなかなか良く。来年は軽研磨もしてもらいつつかけたい所です。

5月:TTにBlueMusicを装着…!!
⇒何だかTTネタ多いのですが、TTのアウディ純正オーディオ(Audi ConcertII)にBluetooth機能を追加できるキットをドイツから輸入して取付。大変助かってますw

⇒こっそり。この宿は秋にも泊まっちゃったり。

7月:TTを車検に…。
⇒「これでTTの大型出費は終わりかな」と思ってたのに、そんな事はなかったやつ(笑)

8月:(多分仕事で辛かった頃(2))

9月:1人星野リゾート(1)…!!!
⇒昨年末に頂いた宿泊券を使って、初星野リゾート。久々の長野は最高でした!

⇒7月の車検でタイベルの指摘を受けて、預けたら雨にやられて諸々ぶっ壊れ、「CCM」のありがたみを知る、アウディに少し詳しくなれた、初秋の候(´Д⊂ヽ(ちなみに2回目の館山もここらで行ってきました◎)

11月:1人星野リゾート(2)…!!!!
⇒公式サイトで予約するとそこまで高くないことが分かって、2回目の星野リゾートへ。日本ワインを堪能できました。山梨の山間も最高でした!

12月:今年60本以上ワインを飲んでることに気づく…。。
⇒ふと自分のInstaやらなんやらで振り返ったら、60本以上(正確には68本)飲んでいることに気づいてしまい、やべぇとなった次第。どうでもよすぎますね(笑)


とまぁ、色々あった1年でした。30歳になるところから始まり、年後半は旅行に色々行けたり。そして何よりは、A3の手の掛からなさに助けられつつ、TTのメンテに本腰を入れてみたら墓穴掘って…(笑)

来年も色々できたらなぁと思わんばかりですが、またA3が車検だったりして、旅行はそんなに豪勢にとは行けない気はしていますが、TTでどこか遠出できたら良いかな。(そして、世が更に通常運転に戻ることを祈るばかりです…。)

ではでは、皆様良いお年を…!